ゆめかこんばんは🤍
ゆめかです! エキスポに行ったらちいかわ帽子いっぱいあった🥺💖💖💖💖 むっちゃかわいい😮💨🫶🏾🩵🩵🩵🩵🩵でも、さすがにこれを被っては外出れませんナ🙂↕️💭24歳になるし🙂↕️💭でも可愛い🤧 4月か5月に姪っ子が爆誕するから絶対ちいかわを布教しよう😆💖💖💖💖💖楽しみ楽しみ🎶✨✨🎶✨✨ 今日は華金👼🏻︎💕︎20時から出勤してます🌺
ゆめかこんばんは🫶🏾
ゆめかです! 高熱から大復活遂げました🤧✨✨久しぶりの高熱しぬかとおもっタ😺💭😇🪽 約束してたユニバも無くなっちゃって大BADで1.2日過ごした🤬‼️でもインフルじゃなかったよ🫠 もうほぼ100%なので今週もあとちょっとおねがいします🙏🏾💖💖💖💖💖💖今日は20時から森ノ宮いてます💪🏽🔥